しんちゃお!

お久しぶりでございます。ティエンシャンでございます。

本日は、2020/07/17(金)~運航を開始した【GreenlinesDP-HCMC >>CU CHI-】を

ご紹介させて頂きます。まずは、いつもの場所の紹介です!

発着場所はここになります。地図ではわからないと思いますので、写真をお見せします。

Wまず、チケットカウンターはここです。ここでチケットを発券するようになります。

インターネット上でも販売していますが、もっと話がききたい!というのであれば、ホーチミン支店までご連絡下さいませ!

さて、船の詳細をお伝えします。

船 :Greenlines DP K6

席数:165席

揺れ:少し揺れますが、全然問題ない(船酔いなし)

軽食:水と簡単なお菓子を渡される

充電:コンセントあり

大柄:大柄の人でも座席間隔もしっかりしているので安心。

椅子:かったい、かったい。。。

WIFI:あり(パスワード必要)

安全:ライフジャケットもあります!

料金:220,000VND(片道/約10USD)

20200717

結論から言うと、【車酔いする人はオススメの船旅。2時間ゆっくりできて、気がついたらクチ】

※帰りが時間があるので、、、そこが考え所。。。

インターネットを確認すると、片道は220,000VND(10USD)程度です。

まずは、どんな感じになったのかレビューします。

07:15頃、チケット乗り場に行く。そこで、身分証明書を出す。

Www※チケットカウンター(英語はできるのでご安心下さい)

07:20頃、カフェでゆっくりしてくれと言われるのでカフェに行く。

Wwww※ここでミルクコーヒーがもらえました。

07:30頃、乗船します。(おいおい、、、船大丈夫かなぁ。。。)

Ww

Qqqqq

ちなみにチケットはこんな感じです。

Q

07:30頃、出発となります。船内には人がたくさんいました。三密!?関係ないです。

Qqqqqq

※揺れるかと思ってドキドキしていましたが、実際には全然揺れることもなく、ゆっくりとした時間を過ごせます。

Qqqq

船内もきれいなので、ゆっくりとした時間が流れます。。。

コンセントもあるので、充電もできます。

途中で何箇所かお客様を下ろすポイントがあります。

Zzz※ゆったり流れる川を北上中

Zz※ライフジャケットもございます。

Z

最初、急に降ろされて、、、どうしよう。と思いましたが、降りたらすぐがクチ地下トンネルのの入り口でした。

ご安心下さいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局