本日は、ホーチミン中心地から15kmほど離れた隠れ家的なリゾートホテル。

「AN LAM RETREATS SAIGON(アン ラム リトリーツ サイゴン リバー)」をご紹介。

場所はこちら


21/4 Trung Street, Binh Hoà, Thuận An, Bình Dương, ベトナム


インターネット上でも「ホーチミンで泊まりたいおすすめホテル」のランキング上位に入る人気ホテルに選ばれ、ホーチミン市街のバイクの喧騒から離れ、サイゴン川の自然を眺めらながら、ゆったりとした滞在ができるのが魅力のポイントです。

https://anlam.com/saigon-river/our-retreat/

客室は全室スイートルームで最高のベトナムホスピタリティーを提供。
プールやベトナム料理が味わえるレストラン、スパなど充実のリゾート設備を兼ね備えています。

私が感銘したのは食事のクオリティ。

ベトナム料理と西洋料理から選択ができ、希望をすれば自分の部屋でも食事が可能です。

どのメニューをとっても一流レストラン、もしくはそれ以上の味が堪能でき、

自分の中でも忘れられない食事になりました。

またスパが大変人気なようで、終日予約で埋まっているようでした。

1

2

3

こちらのホテルはビンズン地区にあるため、ホーチミンから少し離れています。

ただ、ホテルが専用スピードボートでの送迎を行っているため、

1区中心部のボート乗り場から30分弱で到着します。

サイゴン川から見るホーチミンの街並み・また地方の川沿いの風景も見ることができます。

賑やかな雰囲気やアクティビティが充実している、という訳ではありません。

静かな場所でリラックスしたい方にオススメです。

カップルや一人旅にはうってつけの滞在になるはずです。

ささき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局