シンチャオ

ホーチミン市内中心部から車で約30分!!
7区にある釜めしで炊いた熱々のご飯が食べれると噂を聞き食べに来ました。
お店の名前は【炭焼き和食 かどはち】です。

7区(フーミンフン)の大通りに面しているので分かりやすい位置に御座います。この看板が目印となります。

20200918

かま八の店内になります。

20200918_5

今回は平日のランチ時間に行きましたが韓国人・ベトナム人等の沢山の多国籍のお客さんが来店されて食事を楽しんでいました。またメニューより料金も異なりますがリーズナブルな料金設定になってました。私はすき焼き定食を注文!!

20200918_2

20200918_1

さてメインの釜の蓋を開けると熱々のご飯が!!
丁度良い歯ごたえで何杯でも食べれられるこの触感!!
ホーチミン市内で一番ご飯の美味しいお店かもしれません!!ランチ時間はご飯のおかわりも自由にできます。

20200918_3市内中心部より少し離れた場所にはなりますが、
ショッピングモールの帰りやハーフゴルフ場のプレイ後にも行かれては如何でしょうか。

****************************************************************

店名:炭焼き和食 かどはち

住所:950 Nguyen Van Linh,Dist 7 Ho Chi Minh City

*****************************************************************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...