こんにちはdelicious

ロサンゼルスのカフェ紹介パート12です!

ロサンゼルスには引き続き魅力的なカフェがいっぱい。

過去の紹介記事はこちら:

第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾 第6弾 第7弾 第8弾 第9弾 第10弾 第11弾

今回もおすすめのカフェを3つ新たにご紹介!

Sip & Sonder

Img_9672
こちらは空港の近くのInglewoodというエリアにあるカフェです。

正直治安はいまいちなので、歩きまわったりするのはお勧めできないのですが、カフェはとても素敵でした!

店内も広く、ゆっくりと座って過ごすことができます。

空港は混んでいたり、あまりゆっくりできるカフェがないので、ここで時間を過ごしてから空港へ向かってもいいかもしれないですねheart01

 

Alfred Coffee

Img_0370

こちらは日本にもオープンしたと噂のアルフレッドコーヒーです!

タピオカももちろんありますが、コーヒーもちゃんとおいしいんです。

そして店内はとてもフォトジェニック!いくつか店舗がありますが、こちらのメルローズの店舗は、店内に座るところもたくさんありますし、写真スポットもたくさん。

そして、周りにアメリカならではのお店もたくさんあるので、歩きながら飲んで買い物、なんていうのもいいかもしれませんdog




Kaldi Coffee

Img_0511

最後はダウンタウンの北にあるアットウォータービレッジ(Atwater Villege)というエリアにあるコーヒー屋さん。

こちら、Kaldiという名前ですが、日本にあるチェーン店とは違います!

単独でやられているコーヒーショップです。

このエリアはとても小さいのですが、近くにおいしいパン屋さんがあったり、食事ができるところがいくつもあります。

また、日曜日は小さいながら満足度の高いファーマーズマーケットもあるので、是非足を延ばしてください。

------------

今回はこの3つのカフェをおすすめさせていただきましたflair

もしロサンゼルスで行ってみるべきカフェがあれば是非教えてくださいshine

それではまた次回heart04


24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...