ニュース 2006.07.28

あっ、あついです、最近のサンフランシスコ。

今年は異常気象sunraintyphoonthunderだそうです。(しかも全米規模で)

昨日のニュースでもどこどこで何人亡くなったなんてことが取り沙汰されています。(これ自体が異常です・・・)

サンフランシスコ周辺地域の住居には暖房は完備されていても冷房がないところが殆どで、私の家もご多分に漏れずでして・・・sweat01。サンフランシスコに移り住んで3年以上になりますが、夜に暑さで目を覚ますなんてことは始めての経験です。

ここ何日かはベッドサイドにコップの水beerを置いて寝る始末です。

乾燥してるから置いているんじゃありません、飲み水としてです。


しかし、ほんと今年の暑さは半端じゃありません。

こんな時は、郊外に出かけてキャンプや釣りをしたいなぁと妄想が膨らんでしまいます。サンフランシスコ近郊は有名なサクラメントリバーをはじめ数多くの川でフライフィッシングが盛んですし、キャンプ場も星の数ほど散らばっておりまして、実際に行くたびにいつかそんな体験が出来るツアーを企画したいなぁと思っています。みなさん、そんなツアーがあったら参加してみたいと思います???





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...