ブログ 2006.12.13

おはようございますhappy01


今日もサンフランシスコbuildingは朝から雨ですsweat02

そんなことはさておき、


今日のお題は「ホールフーズマーケット」


聞いたこと、行ったことがある人はどんなマーケットが

御存知かもしれません。はにゃホールフーズ??って

お思いのそこのみなさん、「ホールフーズマーケット」

とは、今サンフランシスコでも大人気のオーガニックな

物を取り扱っているスーパーマーケットの事なんですriceball


健康志向な人にはもってこいなスーパーです。

しかもこのスーパー、他のオーガニックスーパーマーケット

(例えばトレイダーズ・ジョーなど)に比べて、

お店がすご~く広いんですsign03と言うことは、

品数もかなり豊富sign03




上の写真のように中はこんな感じですheart01 綺麗でしょ?

この写真にも写っているんですけど、ここのワインwine

種類はちょ~っと他のスーパーやお店とは違うんですね~。


ホールフーズの人達が独自のセンスを活かして選んでいる

らしいですよ。あと、チーズの種類も多い多い!!

ワイン好きの人は行ってみたいスーパーじゃないかと

思います。


他にもフルーツcherry、野菜、シリアルなどの種類も

他の普通のスーパーに比べてかなり多いんじゃない

かと思います。しかもオーガニック!!!!




もう一つの写真ですが、こちらは化粧品類rouge

化粧品類もあるのと思いきや、その横あたりには

サプリやらなんやらいろんな物があいてあります。

とにかく、いろんな物の種類が多いんです。


あと、スーパーの中でピザ焼いてたり(しかもすごく


おいしいんです!)、アメリカっぽくない甘さ控えめな

ケーキbirthdayが売られていたり、スープやサラダも種類が

豊富で・・・。レジのあたりには、テーブルと椅子が

置かれていて、できたてピザやスープを買ってその場で

食べることもできちゃいます! なんて良いスーパーsign02


家の近くにありますよって人は是非行ってみてください! 

アメリカ、カナダ、イギリスにあるそうです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: えりぼの -2006年12月14日 (木) 07時23分

      ■日本に出店して欲しい。
      ホットバー、スープバーの全てのメニューがおいしかったです。毎日食べても飽きず、SF旅行中はほとんど毎日通いました。こんなおしゃれなお店が日本にも来て欲しいです。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...