観光 2006.12.15

みなさん、コンバンハ!night


今日は新しくなったサンフランシスコ半日市内ツアーbuilding

ご紹介したいと思います!


その名もなんと!


SF プレミアム 半日市内観光」sign03




え!?「あんまり前と変っていないんじゃないか・・・」

とお思いのそこのあなた!! 内容が違うんですよ!


我らが支店長 Oさん が名前を付けて内容を考えた

だけあって(?)中身が濃い濃いsign03 

有名な観光スポットを

半日で10箇所も回ってしまいます!

これはもう行くっきゃないでしょ??ね 





ちなみに、ここでいう半日は「約5時間」を意味します。


料金のほうは、「大人:$65 子供:$50」となります。


ツアー内容もここで紹介しちゃいますねbus

(時間はあくまでも目安ですのでご注意を!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



13:00pm  各ホテルにお迎えに上がります。

13:15pm チャイナタウンを車窓から見学 (車窓)

13:30pm  ノースビーチを車窓から見学 (車窓)

13:45pm フィッシャーマンズワーフ到着 (下車) 

     約60分

15:15pm パレスオブファインアートを車窓から見学 

    (車窓)

15:30pm ゴールデンゲートブリッジ到着 (下車)

     約30分

 

ゴールデンゲートブリッジを通過しながらツインピークスに向かいます。


16:30pm ツインピークス到着 (下車) 

約15分

17:00pm カストロを車窓から見学 (車窓)

17:10pm アラモススクエア到着 (下車) 

約10分

17:30pm シビックセンター到着 (下車) 

約10分

17:50pm ユニオンスクエア到着、 着後解散

     (各自でホテルにお戻り頂きます)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんな感じなんですけれどもね。いかがでしょうか


特に初めてサンフランシスコに来られる方や、

あまり時間がないので急いでサンフランシスコを

回りたいという方にはもってこいじゃないでしょうか?happy01 

もちろんそれ以外の方にもサンフランシスコ市内の規模や

街の雰囲気を楽しんでもらえると思いますhappy01


このツアーについてご質問がある方、参加されたい方は

mailtoHIS サンフランシスコ 支店mailto までお問い合わせ下さいませ。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...