グルメ 2007.01.06

皆さんこんにちは。


サンフランシスコと言えばやっぱり、

      ↓

      ↓

カニ!


そして、カニの身がい~~っぱい詰まった、ほっぺが落ちそうなhappy01

オススメ品と言えばこれ

      ↓



クラブ(カニ)サンドgood

こんなにタップリな具が入っております。


レモンを絞って食べれば、、、

う~ん、トレビアンnotes


かなりオススメの一品です。

ちなみに私はフィッシャーマンズワーフに行った時には必ず食べます!!heart01


クラムチャウダーに飽きた方は是非、試してみて下さい!!


場所はというと、


フィッシャーマンズワーフの



   

           ↑ 

この有名な看板の横にズラーッとお店が並んでいますので、

行ってみれば直ぐにわかりますよ!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みんみん -2007年1月 6日 (土) 20時21分

      ■今年も頑張って下さいv
      遅ればせながら、おめでとうございます☆今年も西海岸の旅の案内役としてもまた San Francisco近郊の日本人にとって大事な大事な支えとして頑張って下さいねぇ。私が住んでた頃は本当に頼らせてもらいました。急遽、日本に帰らなきゃ行けない時の手配から家族が来る時の呼び寄せチケットまで。。そして支店でチケット購入の際の日本語でのお喋り。本っ当にいろんな意味でお世話になりました。これからも私みたいな人達の為に頑張って下さい。追伸 かにサンド食べたことありません(ノ_・。)学生の貧乏暮らしの身には意外と高かった気が。。日本で生活してる今、考えるとそんなでもないのに。。

    • 投稿: his-sanfrancisco -2007年1月 7日 (日) 17時14分

      ■明けましておめでとうございます!
      みんみん様お帰りなさいませ!そして明けましておめでとう御座います。今年もサンフランシスコ支店は頑張って参ります。又、ブログの方もごひいきの程、一つ宜しくお願い申し上げます。去年は出来なかった毎日更新を今年は目標にしておりますので、ご意見、ご希望ございましたら何でもお知らせくださいませ!!最後に、確かにカニサンドは$6位致しますです。。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...