ブログ 2007.01.07

御存知の方は多いと思いますが、

昨年末発表されたGDP(GROSS DOMESTIC PRODUCT)国内総生産

(記事はココ )によると、

サンフランシスコが世界の首位との事。




クリスマス、年末と

行き交う人はそれぞれに大きな買い物袋を幾つも提げ、

“好景気やなあ”

と思っておりましたがそーいう理由だったのですな。

(一人納得。。confident


そーいわれてみれば確かに他のアメリカの都市に比べ、

サンフランシスコは

活気に満ち溢れた人々が多いような気がします。

そういう人達に囲まれていると

自分までウキウキしてくるようで不思議なものです。

やはり、気持ちって大切ですねsign03


何か今日は真面目な話になってしまいましたが、


そういう場所に恥じないような仕事をやっていきたいと思う

今日この頃でした。scissors



1/7に初夢フェア
サンフランシスコが出ておりますので、



チェックしてみて下さい!!

是非、皆さんもサンフランシスコに来て活気を感じて見て下さいsign01

元気がもらえるかもしれません?!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...