オーガニック 2007.01.09

オーガニック ネタ 第二弾です!!


サンフランシスコは健康志向や環境への

関心が全米で最も強いだけあって

いろんなオーガニック専門店が

ありますからねぇ。


これから第3弾、第4弾と

やっていきたいテーマです。


今日ご紹介するのは、

カリフォルニア各地にある大型マーケット


happy01「トレーダー・ジョーズ」happy01



      (Trader Joe’s) 





サンフランシスコに在住の方は

何度も足を運んでいるのでは

ないでしょうか


オーガニック食材以外にも、

輸入品:ワインwineミネラルウォーターsweat02

シリアル チーズ 
ドライ・フルーツappleもそろえています。



私が初めてupトレーダー・ジョーズup

行った時、ワインが$2くらいで


売られているのを見ましたsign03


2、2ドル!?!?」って

かなりびっくりしました Σ(・ω・ノ)ノ!


でも、ちょっと待てよ・・

2ドルのワインなんかおいしいのか?」

と 疑問が沸いたので、購入scissors


いや~びっくり、

以外においしかったですよnotes


私はワインに詳しくないので

ワインwine通の方から批判を

受けるかもしれませんが

普通においしいと思いましたhappy01


お店オリジナルのサプリメントや

チョコレートそれにコスメrougeなども 

トレーダー・ジョーズは作っていますgood



健康志向な皆さん!


サンフランシスコにお越しの際には

ぜひ 「トレーダー・ジョーズ」 に

行って見て下さいpig


お店のホームページはこちら

www.traderjoes.com


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...