グルメ 2007.01.10

今日の 「サンフランシスコ名物」 は 


          コレ です




  「クラム・チャウダー」 

    (inサワードウ・ブレッド)


おいしそうだにゃ~cat  食べたいなぁheart01

今お昼前だけあって、普段より

より一層おいしそうに見えます・・・lovely


やっぱりサンフランシスコで食べなければ!

と思うのはこのクラム・チャウダーですよね?


この写真のクラムチャウダーは

「Boudin Bakery」のものです。


ボーディン・ベーカリーじゃなくても

ピア39周辺の屋台で写真のようなパン

(この前紹介しましたサワードウ・ブレッドです)

の中身をくり貫いて作られたクラムチャウダーを

買うことができますhappy01


パンの外は硬いですけど中身はフワフワなんです。

なので、クラムチャウダーがそのフワフワの部分に

染み込むと 「これまたウマイ!!」 scissors


得に今冬なので、この寒い中

あったか~~~いクラムチャウダーを

食べると美味しさも 倍増 !!


いや~、マスマスお腹が減ってきましたweep




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...