グルメ 2007.01.17

今日も僕の出番なんだ ブヒscissors

最近 出番が 多くて 痩せてきたかもpig

ちょっと顔が 「スッキリ」 sign02 なんてね 


小顔になっては 「グルメ」 担当が 勤まらないかも

しれないので 食べて 食べて 食べまくる んだ ぶ~~good


本日 の お勧め 「ケーキ屋」 さん は

「Westfield San Francisco Center」 の中にある


  tulip 「COCOLA」 tulip



お店の中はすごく 「かわいい」 heart04感じです。


本店はサンノゼにあるのでブログの最後に

住所を書いておく ぶ~pig


早速ショーケースに入っているケーキbirthday

見ていただきますぅ。 



「ぶひょひょ~~~~!!!!」heart01


なんて 美味しそう なんだ ぶひょ~ pig

今にも ヨダレsweat02 が垂れてきそうだよ・・・・。


僕が今回買ったケーキは こちら~down




左上:  ティラミス

左 :  フルーツ・タルト

左下:  ブラックベリー・ムース

中央:  マンゴー・ムース

右上:  ラズベリー・ムース


どうですか??美味しそうでしょ??


どれも 「甘さ控えめ」 secret で日本人の口に

絶対あうこと間違いなし!!


しかも フルーツの酸味(ムース)がきいていて

さらに美味しいんだ ブヒnotes


写真に載っているケーキ以外にも


tulip ミルフィーユ

tulip 苺がのったチーズケーキ

tulip 抹茶ムース

tulip クリーム・パフ(シュークリーム)


などなど 一杯 ケーキが売られていますlovely


これは行って買って食べるしかない ぶ~pig


お店の中には サラダ  コーヒー も

売られているので ショッピング で 

疲れたら休憩がてらに どうですか?


僕は休憩なんて関係なく買いに行っちゃうんだ ぶ~pig


場所はショッピングセンターのLevel4。

正面玄関を入り、目の前にあるエスカレーターで

4階まで上がるとすぐ左側にあります。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

本店があるサンノゼの住所は コチラdown


COCOLA (SAN JOSE店)


333 Santa Row

San Jose CA 95128

(408) 551 - 2207


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...