観光 2007.01.28

午後のひと時。


いかがお過ごしでしょうか・・・・


今日もサンフランシスコは良い天気に恵まれましたので、

取材の為に、街を散策する事にしました。


・・・・・・・・・




言っておきますが、サボリではありません。。



取材ですが・・・・何か?




サンフランシスコ支店の目の前にある

ケーブルカーPOWELL St.の乗り場へとやってきました。

GAPの所です。


皆さんご存知の有名な場所ですね。。


そして、


マーケット大通りを挟んで目の前に



Abercrombie & Fitch

通称アバクロ

が入っている

Westfield Shopping Centre があります。


sunMarket Streetsun

(マーケット大通り)


この道をストリートカー(Fライン)で

写真の方向(東)へ行くと、

フィッシャーマンズワーフ

行けます。



今回は・・

時間が無いので行けません。



ここで終わるのも味気ないので。。。



歩いて東へ進んでみましょうfoot



GAP沿いに歩きます。foot


最初の角で、左側に・・・・


先程

ご紹介したコーヒー屋さんがあります。


まだ

進みます・・・・・・footfoot



そして・・・・



次の角

見上げると・・


Grant


coldsweats02ん?



聞き覚えがアルな。。。



左を向いてみます。



おっと!


遠くにチャイナタウンのゲートが・・


見えますか???

downdowndowndown

ほらsign01



行ってみましょうか・・・notes


あっsign03


残念ながら、、、



時間が来てしまったようなので。




オフィスに戻る事にします。。。


今日は一人なので・・・すんません。 m(u_u)m


又ブラリと行って来マースsign03


この事はうちのO支店長にはご内密に・・シーッ secret


ブラリ編・・シリーズ化しよっかな?happy01


じゃ!(^-^)ノ~~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...