グルメ 2007.02.13

皆さ~~ん こんにちは!!pig


サンフランシスコの天気はsun


今日も元気モリモリ食欲旺盛な僕

pig「ぷーたん」pigが美味しいレストランを

ご紹介するんだ ぶ~~fastfood


今日はフィッシャーマンズワーフwave

PIER39にある有名なレストラン 


「NEPTUNE'S PALACE」

に行ってきた ブヒ pig


ここはシーフードがすごく美味しいレストランで

メニューには有名なダンジェネスクラブ(カニ)はもちろん

海老ロブスターサーモンシーバス を使った

料理がたくさんあるんだ ぶひょ~heart04


中に入ると

↑受付があるので ココで何名か 

伝えて下さい ぶ~pig 



窓際の席からは海が見えて

↑良い席だと遠くに 「アルカトラズ島」 も

見えるんだ ブヒpig いい景色なんだ ぶ~


お腹が減って背中とお腹がくっつきそうだったので

早速オーダーしちゃったよ~~apple


まずは コレを頼まないと!!

↑サンフランシスコ名物 

 pig「クラム・チャウダー」pig


サンフランシスコといえばやっぱり
クラムチャウダーなんだ ぶ~~~notes


ブヒョヒョ~~pig くり~み~heart04 とろける~heart04


あまりにも美味しくて

"One more please, Bu-- "と言いかけたよ~ng

でも、メインの料理が食べれなくなってしまうと

まずいので なんとか 頑張って1つだけに

したんだ ぶ~pig


無料でだされるパンbreadも美味しかった ぶ~pig


さてさて 皆様お待ちかね! 今日はメインを

2種類食べてみました~



↑まずは サーモン 


名前はたしか・・・・

pig「Sesame Crusted Salmon」pig

サーモンに白ゴマと黒ゴマをたくさんつけて

焼いてありんだ ぶ~


なので こうばしい~~notes 良い匂い~~heart04

それに なんといっても 色が綺麗だぶ~pig


サーモンはグリルされているのでアッサリ 

ブヒョヒョ だから、こんなの 「ぺロリ」 

食べちゃったんだ ぶ~pig


お次は コチラ ↓↓


これは今までに食べたクリーミー系パスタ

1番美味しかったんだ ぶ~~pig 名前は 


  pig「Seafood Saute」pig


Fettuccine(パスタ)とホタテ、海老、

サーモンをガーリッククリームでからめた

シーフードソテーheart01 


ぶ・ぶっひょ~ もう このパスタには

「ノックアウト」 pigrock

これは食べて頂かないと 困る ぶ~



このレストランはPIER39の一番奥の2階に

あります


NEPTUNE'S PALACE

PIER 39
San Francisco, CA 94119
(415) 434-2260


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...