本日はサンフランシスコ最大の


エンターテイメント施設


METREON(メトレオン)

へ行って来ました。

プレイステイション・サンフランシスコ?!

(なんのこっちゃ?)


ここは以前ソニー社が所有していたそうですが、

昨年売却され、

今はウェストフィールド社の所有になった模様です。


建物内には家庭用ゲームソフトが

売られているお店、ゲームセンター、

フードコートなどなど、ちょっとした

ショッピングモールと化しています。



入り口を入るといきなりゲームしている人が

目に付きます。。


スゴス!



こんなヲタク系なお店が結構あり・・・

(アメリカ版の中野ブロードウェイとでも申しましょうか・・・)



ここは?!

何と


スパイショップ



そして、007が・・・・


ジェームス・ボンドばりのスパイ用具が陳列されてました。



もっと写真を撮ろうと思い、


ショーケースに近寄ると・・・・


お店の方に怒られてしまいました・・・・sweat01



しょうがないので・・・・


足早に立ち去ります。。 


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



お!


通路の途中に看板が・・・


ココも街中同様に

フリーWIFIゾーンとなっております。


ワイアレス・インターネットができます。

(その前に、ここにパソコン持ってくる人はいるのでしょうか・・・)



何はともあれ、


お子様連れで行く所に迷っていらっしゃる方!

ここはオススメですsign01



今度は休みの日に来てみようっと!



私は・・

ヲタク化してしまうのでしょうか・・・・・謎。sweat02


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


METREON

(メトレオン)

101 4th St.

San Francisco, CA 94103

TEL:(415) 369-6000

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...