観光 2007.02.19

実はショックな事が起こりました・・・・・ 


( ̄□ ̄;)!!




先程ブログで書いたものが

アップと同時に全てイレースされました。。。weep


アメーバさん、何とかしてちょーーーーだいangry



それはさておき、


気を取り直して

いってみましょうsign03


余りにも良いお天気だったので、

サボリ・・いや。モトイ、取材へ出かけましたsign01


う~ん

気持ちの良い日です。


ふらりとユニオンスクエアまでやってきました。



皆さん

sleepyまったーりcafeとされております。


ん?


入り口付近に



オブジェが・・・


何でしょうか? (?_?)


台に何か書いてあります。



病院hospital からの寄贈のようですね。。


今度はマーケット大通りを

南へ下ってみました。

SOMA(サウス・オブ・マーケット)方面へ・・・・


ここは、コンベンションセンターの西口になります。。


入ってみようと思いましたが、

何も開催されていなかったので

入れませんでした。 m(u_u)m


何か開催されていたら余計入れないのでわ?!


という意見もありますが・・・

無視、無視。smile


さらに歩くと、、


なにやら発見sign03




インターコンチネンタルホテル

2008年オープン!!


またこの辺が賑やかになるんでしょうな・・・



こんな感じになるようですが・・




見上げて写してみました


すでに高級感が漂っておりまふ。crown


又、時間が経ってから来てみたいと思います。

どこまで出来ているのか?!

ワクワクします。


さて・・


オフィスに戻ります。


でわ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...