グルメ 2007.02.20

いやぁ、皆さんお待ちかね!!

「ぷーたん」の出番ですnotes


   pig ぶ~


僕が登場したからには、しっかり

食べ物のご紹介をするんだ ぶ~~shine 


今日のランチfastfoodはコチラで食べたんだ ブヒheart04

      ↓↓↓↓↓↓

  pig「Lori's Diner」pig


HISサンフランシスコ支店から徒歩1分scissors

この前紹介したタイ料理「バンコク」さんの

ちょうど向かい辺りです~


僕が行った「パウエル・ストリート」にある

「Lori's Diner」の他に

tulip「メイソン・ストリート」

tulip「サター・ストリート」

tulip「ギラデリ」、遠くまで行けば

tulip「サンフランシスコ国際空港」にも

このレストランはあるんだ ぶ~heart04


1号店でもある「メイソン・ストリート」の

「Lori's Diner」は なんと 1986年にOPEN

ここと、サンフランシスコ空港の国内線ターミナル内に

あるロケーションのみ24時間営業 なんだ ブヒpig

夜中に小腹が減ったら 「Lori's Diner」へGOsign01


さてさて、僕が行った「パウエル・ストリート」にある

「Lori's Diner」は入り口は1階なんですけど、

食べるところは2階なんだ ぶ~pig

↑なので、入り口にはこんなに長い階段がsign03

僕、これを登ると少し痩せちゃんだ ぶ~ pigスッキリ

ここを上がってお腹を減らせとということなのかな~



↑2階に上がるとこういう風に いかにも

「ダイナー」 っぽいんだ ブヒpig


テーブルに案内されるとメニューを渡されます

↑こういう具合に


tulip朝食用

「オムレツ」、「卵、ベーコン、ポテト、パンのセット」

「フルーツ」、「パンケーキ」 などがあり


tulipランチ用に

「ハンバーガー」 や 「サンドイッチ」 があり


tulipディナー用に

「ミートローフ」、「フライドチキン」

「エビのフライ」 などがあって

種類はたくさんあるんだ ブヒpig


お昼にオムレツがオーダーできたり

時間に関係なく色々オーダーできるらしんだ ブヒscissors


もうどれにしようかって 迷っちゃうんだ ぶ~pig


あ!忘れちゃいけないのが、この飲み物!!

↑シェイクheart04 


pig「ストロベリー・シェイク」pig


これは是非皆さんにも飲んでもらいたいんだ ぶ~notes


pigは1人で全部飲めちゃんうんだけど、

皆さんなら2人で別けれるくらいの量があるんだ ブヒpig


写真のように、グラスに入らなかった分は

シェイクを作る時に使った入れ物に入れたまま

持ってきてくれるんですぅheart01


ささ、本番はこれから!飲み物じゃなくて

オーダーした食べ物fastfoodはというと

↑腹ごなしに、


 pig「デンバーオムレツ」pig


中はハム、チーズ、ピーマン、そしてネギ。


オムレツと一緒に、「ハッシュブラウン」

「食パン」breadがついてきま~すnotes


そして、メインはやっぱりコレ!

↑ハンバーガーfastfood 


  pig「Edsel Burger」pig


分厚いハンバーガーパテとマッシュルーム、

レタス、トマト、ピクルス、そして玉ネギが入っています。


フライドポテトが付いてくるんだ ぶ~notes


いや~これだけ食べるとさすがの 僕pigでも

お腹がかなり一杯なんだ ぶ~~sweat01


ファーストフードレストランのハンバーガーも

安くて早くていいんですけど、

こうやってレストランでちゃんと食べるのも

いいですよ~pig ハンバーガーも大きいしscissors


デザートもアメリカっぽい

「サンデー」バナナスプリット」があるので

デザートを食べに行くのもいいかも ぶ~pig



ホームページにメニューや詳しい

ロケーションも載っているんだ ぶ~notes

      ↓↓↓

  「Lori's Diner」

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...