グルメ 2007.03.24

みなさ~~~ん、こんにちは~☆

      pigぷ~たんで~す。


今日のサンフランシスコは、曇りcloudです。

外は風が結構吹いていて、寒いです・・・。


でも!お腹が減るので、寒いですけど

お外へLET’S GO!!!


ということで、今日ランチのために行ったレストランは

        ↓↓こちら↓↓

   pig「BUCA di BEPPO」pig


という、イタリアンレストランです

チェーン店でほぼ全米に展開しているレストランです。


「イタリアン」なので、「ノースビーチ」エリアにあるのかと

思いきや、全く反対方向な「SOMA」エリアにございますrestaurant


Market Street & 5th Streetから南へ4ブロックほど

歩いていただいて、Howard Streetを左に曲がるとすぐに

この赤い屋根が見えてきますnotes


レストランの中は赤と白が主に使われていて、

かわいいですよね??heart04ブースの椅子は赤。

テーブルクロスは赤と白のチェック。


壁には

イタリア人?家族の写真がこんなに一杯!!

壁中写真だらけで、それを見ているだけでも

結構楽しめるんだ ぶ~~~pigscissors


カジュアルで家族連れにもとってもいい感じのレストランnotes


料理のサイズもファミリーサイズ!!


なので、料理1つもデカイ


このレストランは「ファミリースタイル」を売りにしていて

料理は二人以上でシェアできるように作られているのです。


特にディナーの時間は・・・・。一応SMALLとLARGEといったように

サイズは選べるようになっていますが、SMALLでも1人には

大きすぎるのでは??と思ってしまいます。


なので、行くならば、大勢で行くことをお勧めします。

今回、僕pigはランチに行ったのですが、

ランチでも結構ボリュームがありますよheart04




見て下さい!!これが僕がオーダーした、

   「Margherita Pizza」


トマト・モッツァレラ・バジルがのっています。

上にのっているものはそんなにないのに、

大きいので、お腹満腹!!

それから、イタリアンレストランのデザート言えば??

ぷーたんの大好きな これ!!!




       heart04「ティラミス」heart04


デザートまで大きいんです!!!

お皿ではなく、ボウルに入ったものが出てきます!!

かなり、ラム酒が使われているのか、お酒の味が

すごかったです。それはそれで、美味しかったですけどね。


あのピザにこのティラミス・・・・・。

さすがの僕もお腹が破裂しそうになりました・・・pigsweat01


今回は食べてないんですけど、

アペタイザーの「ガーリックブレッド」もかなり

美味しいです☆


カリフォルニアですと、サンフランシスコ、サクラメント、

サンノゼ、サンタモニカ、ガーデングローブ、パサデナ、

などなど、合計21箇所にあるので行って見て下さい!




詳しくは、コチラ↓↓↓

「BUCA di BEPPO」

855 Howard Street

San Francisco, CA 94103

415-543-7673


pig ぷ~たん でした☆




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...