ブログ 2007.03.28

今日もお天気が良いsun サンフランシスコです。


さぁ、いよいよ3回目となりましたアメリカの大学サンフランシスコ編。

今回はキャンパス内で、何が食べれるか調査してきました bleah


「グルメっていうことだから、ぷ~たん、紹介よろしくぅ!」

            ・・・・・


あれれ・・・どうやらぷ~たんは他の取材で忙しいみたいですねsweat01

ということで私が紹介いたしますscissors



Student Center を入ってすぐのCafe 101

コーヒーもなんと$1ドルからあり、マフィンなども買えるんですnotes

オススメは、やっぱりボリュームタップリブルーベリーマフィンです。




 

Cafe 101のお隣、Natural Sensations. 

(写真が縦長すぎるのは、気にしないで下さい・・・・。)



↑早速、上のお店で買ってきちゃいました。

絞りたてのオレンジジュース&チキンサラダベーグル。

お値段何と!以下。 coldsweats02  安いですね、学生の味方ですねsign01



次の写真は同じフロアでゲットできるメキシカン料理を、

ど~んと一挙公開です。

ちなみに、ほとんど$5以下でゲット出来ちゃうんです lovely heart04




↑キャサリダです。



↑人気の高いブリトー!中に入れるお肉や豆、野菜を自分でチョイス!

女性は、二人でシェアするのがベストだと思われます。

なんと、500mlのペットボトルくらいの高さがあるんですsweat01



↑ナチョスです。チップス&サルサソースの相性がたまりませんgood


次はサラダーバーへ。



↑このクリスピーチキン!はまりました、おいしいです★

ちなみにこれはでした。 coldsweats02 価格破壊もいいところです。



さぁ、次ぎは地下の学食へ!

あっ、すいません!写真差し違えちゃいましたsweat01



↑って実は・・・・学校にバーがあるんです。

お酒は21歳から&IDが必要なのでご注意下さいねbleah


さてさて、お次は・・・



↑チャイナタウンといえばサンフランシスコ

ということでチャイニーズのお店もちゃんとあります。

男子学生に結構人気です、なんせボリュームがかなりあるのでsign03


地下の学食には、ピザやサンドイッチbreadなどのお店もあります。

また電子レンジもおいてあるので、

何も買わずに自分のお弁当を持ってきて温めて食べるのもよしですねup



さぁ、第③回にわたってお送りした、

サンフランシスコ州立大学特集。

残念ながら今日が最終回になってしまいました wobbly

しかし、新たな情報が入手次第、潜入調査致しますので、

それまでお待ち下さいsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...