グルメ 2007.03.31

さてさて、週末ですので??

pig僕の出番でございます。


さて、今回は支店長O氏

「ここのパンケーキは美味しいよ」と言っていたのを

思い出したので、行って参りました。


 heart04 「SEARS FINE FOOD」heart04

この看板が目印です!!

↑この赤い屋根の奥に入り口が御座いますnotes


中に入ると

こんな感じで、壁にはいろんな絵や写真が

飾られています。

このレストランを作った方々の家族の写真でしょうか・・・。

たくさんあります。

ランチの時間帯よりも遅めに来たので

レストランはすいていました。ラッキー☆


さてさて、メニューを見ながら支店長が言っていた

パンケーキを探しました。


「BREAKFAST」の欄に

Sears World Famous 18 Swedish Pancakes 

Buttermilk Pancakes 

2種類があるそうなんですけど・・・・どっちにすれば・・・pigsweat01


迷ったので、オーダーを取りに来てくれた

お兄さんに聞いてみました!!


「有名なのはSwedish Pancakesですよ。」

pig「ぶひょひょ。有名なのですか。」

「ちいさいパンケーキが18個ついてきます。」

pig「おぉ。18個も。では、それを下さいぶ~」

pig「それと、このクラブサラダサンドイッチも下さい。」

「おぉ。よく食べるブタ君だね。」

pig「はい!!それが僕のとりえですから!!」


ということで、オーダーしたパンケーキがコチラ

「Sears World Famous 18 Swedish Pancakes」

ぶひょ~~pigheart04かわいいパンケーキ。

お兄さん曰く、「ソバ粉で作っています」。

ですので、甘くなく、こんなに小さいパンケーキ

18個分なんて、「あっ」という間に食べちゃいましたscissors


シロップも一緒に持ってきてくれるので、甘さが

ほしいアナタは「メイプルシロップ」をつけて下さい!

pig僕は個人的に「ホイップバター」(写真の白いもの)

のほうが好みですなぁnotes


そして、アペタイザー!?!?のパンケーキの後は

「CRAB SALAD SANDWICHES」$11.95


これが、なんと すごく

「うま~~~~~~~い!!」pigheart01

パンケーキよりもこちらのほうが美味しかったかも・・・・


このクラブサラダがまたボリュームたっぷり!

女の子なら、このプレートを半分ずつしても

お腹が一杯になると思います!!


なぜか、フレンチフライ(ポテト)もやたら美味しい!

これは、近々また食べてみたいサンドイッチですね。


お値段もまぁまぁでレストランの立地も抜群!!


POWELL STREET上にあり、

SIR FRANCIS DRAKE ホテルの目の前にあります。

ユニオンスクエアから徒歩1分もかかりません。




SEARS FINE FOOD

439 POWELL STREET

SAN FRANCSICO CA 94102

415-986-0700


pigぷ~たん でした☆




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...