観光 2007.07.03

こちら、ヨセミテグレーシャーポイントからの景色


雄大な自然という感じですね~~sign03



この写真の右端にあるのが、

ハーフドームupヨセミテのシンボルですねthinknotes



そのハーフドームのてっぺん

よーーーーーく見てみると


小さな点々が見えますか


こんな感じdownwardright . . . . .

グレーシャーポイントから、望遠鏡を使ったら見えるはずeye



それ、なんですsign03sign03sign03


. . . . .  = イコール =  ってゆうことsign01



こちらは、反対側から見たハーフドームnotes

upよーーーーく見て下さいeyeglass



「こんな小さな写真じゃ見えないよangry!」

という声が聞こえてきそうなので、


わかりやすくコチラ

(↑クリックで拡大して見れます☆)


Σ(・ω・ノ)ノ!
人が登ったり下ったりしている人の線が見えますかsign02



先日ブログでお伝えしたようにHISのスタッフが登り、勇気ある撤退を

したのは、ちょうどその赤い丸の下です。


こんなものすごいヨセミテハーフドーム登頂に参加したい!!

というチャレンジ精神旺盛な方はいますか~~



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...