グルメ 2007.07.28

ぷーたんpigがいなくなってすっかり寂しくなってしまった

サンフランシスコ支店ですが、まだまだサンフランシスコの

おいしいお店を紹介していきたいsign03


ということで、ミッション地区に行列のできるおいしいお店

がある』という情報を元に、さっそく行って参りましたheart04


夜の9時過ぎにお店へ向かうとなんとsign03


up遅い時間にもかかわらず、人だかりがΣ(・ω・ノ)ノ!



Mitchell's Ice Creamですnotes




近づいてみると、ますますすごーいeye



人がいっぱいで訳わからないまま、

とにかく中に入ってみると。。。


ものすごい混雑っぷりsweat01



入り口から入ってすぐ左手にある機械からチケットを取って、

書かれた番号が呼ばれるのを待ちますsign01




どきどき。。。まだかな??



待ってる間に、メニューを見て頼むものを決め手おきましょhappy01

こんなにがあったら迷っちゃいますね~

番号は、スピーカーでも呼ばれるし、

壁についてる電光掲示板にも表示されますsign01


呼ばれたら、カウンターのところに急いで!!


味見もできますheart04

試したい味を伝えましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私はストロベリーアンドクリーム味で!!


せっかくなので名物のワッフルサンデー

を注文しました



生クリームたっぷりアイスクリームが

見えませんsign03


分かりやすく横から見ると、こんな感じ


大きいので、2人で分けてちょうどいいくらいですねlovely


あま~いアイスクリームさくさくのワッフル

heart01おいしかったぁ~~(≧∀≦)heart01


ダウンタウンからはちょっと離れてますが、

一度行ってみる価値アリです



Mitchell's Ice Cream

688 San Jose Ave. San Francisco


San Jose Ave.と29th St.の角にあります。

MUNIバスで行くなら、14264967のどれか

に乗って、Mission St and 29th St.で降りたら

2ブロック歩けば着きますbus 24なら、Dolores St.

and 30th St.で降りて3ブロック。

MUNI路面電車(Street Car)ならJ Church

で同じくDolores St and 30th St.で降りて

3ブロックで着きます


お店のホームページはこちら

http://www.mitchellsicecream.com/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...