7月29日にサンフランシスコマラソンrunがありましたsign03


フルマラソンのコースは、サンフランシスコ市内一周

その総参加者数なんと、1万7000人ですeye


今年は、日本からのお客様6名HISスタッフ2名参加したので、

その様子をお伝えしたいと思いますnotes


マラソン開始は朝の5時

エンバーカデロにあるインフォメーションも

この通り、まだ真っ暗です


スタート地点の背景にはベイブリッジ

いよいよ、スタートrun

後ろにうっすら見えるのが、アルカトラズ島ですwave


皆さん頑張って走っていますね~!!run


サンフランシスコの街は『坂の街』として有名ですが、

その市内でマラソンをするとなると、

まさに山越え谷越えという感じです


また、サンフランシスコは『霧の街』としても有名です

特に夏は涼しく、霧がたくさん出ます。

早朝のマラソンの時間には、あのゴールデンゲートブリッジ

橋げたしか見えませんsign03


そう、このゴールデンゲートブリッジの上も走るんですrun


写真はここまでですが、マラソンはまだまだ続きますsign01


ゴールデンゲートパークヘイトアシュベリーカストロ

ミッション、などなどの観光名所を通るので、

マラソンしながらサンフランシスコ市内観光

できちゃうんですhappy01


参加してみたいけど、「フルマラソンはキツイなぁ」と思う方!!

サンフランシスコマラソンには、フルマラソンの他にも、

1stハーフマラソン2ndハーフマラソン5キロマラソンもありますrun


もっともっとこのイベントを盛り上げて行きたいと思って

いますので、来年も参加者大募集しますsign03


皆さん、今から来年に向けて準備をしましょう(笑)!!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...