工場見学 2007.08.10

あま~い香りのする工場を見学なんていかがですか??


ジェリービーンズで有名な

あのJELLY BELLYの工場に行って参りました


サンフランシスコから車で北東へ向かうこと一時間弱car

この大きな建物です!!


入ってみると、中はとってもheart04

そしてジェリーベリーのキャラクターでいっぱいnotes

こちらのジェリーベリーカフェでは、


ジェリービーンズの形のハンバーガー

ピザが食べられます heart01


お誕生日会用のお部屋まで


そして、無料工場見学の列に並ぶこと

なんと40分sign03 大人気のツアーです

でも、おしゃべりしながらこんなかわいいup内装を見てたら、

あっという間happy01


大人も子供も、配られた帽子をかぶらなくちゃいけません

頭の小さなアメリカ人サイズなので少しキツかったです・涙

いざ、ツアーへdash


残念ながら、工場内は撮影禁止ngだったので、

写真は撮れませんでしたweep


でも、工場内もカラフルで、あまーい香りでいっぱいで、

楽しかったですheart01


なんといっても、ジェリービーンズを作るのに一週間以上も

かかるなんてびっくりでしたeye


ちいさなちいさなジェリービーンズですが、とっても奥が深いんですsign01



さてさて、ツアーが終わった後にはおみやげをこんなにたくさーんheart01heart01


さらに、サンプルバーでサンプルも楽しめます

試したい味を伝えましょう


あとはお店でお買い物bell

ジェリービーンズや色々な菓子の量り売り

ジェリーベリーグッズなど

おいしくてかわいいものがたくさんですhappy01heart04


オススメなのがこちらのBELLY FLOPS

ふぞろいな形のジェリービーンズが格安で売られているんですsign01

形は少し違っても、味は同じですnotes


外に出ると、こんなかわいいジェリーベリー柄の車car


こんなかわいくておいしい工場見学が無料です

ぜひ行ってみてください☆



Jelly Belly Fairfield Visitor Centor&Tours

One Jelly Belly Lane
Fairfield, CA 94533

http://jellybelly.com/Cultures/en-US/

(サンフランシスコから車で約1時間)




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...