お待たせしておりました、

野球の結果。。。


まぁ、まずその前に腹ごしらえということで、

私たちが食べたのはdown

ガーリックフライそしてビール(ビールはいろんな種類があるんですeye




他にもフライドポテトとフィッシュフライが入ったコンボメニュー(約$7.00)


どちらも揚げたてのアツアツでおいしかったですrestaurantrestaurantrestaurant


さて、今夜のエンターテーメントの試合ですが、

④回までは両チーム共にわずかながらヒットなどあるが得点には結ばず・・・


しかしながら⑤回表

マリナーズキャッチャー城島による2ベースヒット、

さらにショートを守るベタンコートによる絶妙なライトヒット~~~

城島ホームに戻り、マリナーズ1得点!


そして⑦回表攻撃はシアトルマリナーズ、

出ましたthunder8番バッターJOSE LOPEZによる3ランホームラン!!


結果この日の試合は4-0マリナーズの勝ち


ちなみにこのアスレチックスVSマリナーズ3連戦、

マリナーズが3連勝しました。。。 (アスレチックスファンなもので、ちょっとがっかりな結果でしたpout


HISサンフランシスコ支店 特命調査員MOKA



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...