ブログ 2007.09.25

先日、サンフランシスコ市内で凧揚げ大会がありました。

天気も良かったので冷やかしにでも・・・・・ということで行ってきましたが、

それがスゴイのなんの!


何がスゴイって、凧が昔と違ってというべきか、日本と違ってというべきか

まずはこちらをご覧下さい↓




空飛ぶたこならぬ、クマですよ。

手前のはイモムシですかね。


しかも、これのデカイこと。



かなりの大きさだと思いません??


こんなの浮かぶんかい??と疑問に思いますが、

ちゃんと浮かんでいました。


空に浮かんでいるもの全部が変わった形のものばかりでしたが、

一番受けたのはこちら↓



空飛ぶマットレス???eye

一反もめんみたいな形に思わず受けてしまいました。


それにしても良い天気だったので、かなりの人手でしたね。

写真でも分かると思いますが、後ろに見えているのはゴールデンゲート

ブリッジです。


海にもかなりの数のヨットshipが・・・



離れ小島のアルカトラズらしからぬ光景のような感じ。

ヨットの中には『本気』度満点の方々もいたりして



とにかくもヨットだらけで、よくぶつからないもんだと感心していると

ヨットだけでなくこんなものも進入してきた。




タンカー!


いやはや、サンフランシスコ湾は大渋滞の1日でしたね。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...