イベント 2007.10.03

10月4日~7日にサンフランシスコにご滞在なさる方!!


騒音にご注意下さい!!


あまりの騒音にロケット!?

と思われる方もいるでしょうsmile



いーえ、ロケットではなく、飛行機ですairplane




FLEET WEEK (フリートウィーク)

と呼ばれる、毎年恒例のアメリカ海軍のイベントが今週末に行われます!

(写真はすべて去年のものです。)


6日午後12時からは、船の水上パレードship

6日7日午後1時からは、航空ショーがありますairplane


4日と5日は航空チームの練習。




メインはBLUE ANGELSと呼ばれる

海軍の曲技飛行チームeye






ものすごいスピードで並んで飛んだり、

並んだまま回りながら飛んだり、

ゴールデンゲートブリッジの近くを飛んだり、、、


ハラハラnotesドキドキnotes


ショーとパレードのメインの観賞場所は、

ギラデリスクエアの前にある広場sign01


屋台が出たりして、お祭り状態になりますbeer


天気予報によると、両日共にイイお天気になるようですsun


市内のほとんどの場所で騒音が聞こえる状態になると

思いますので、せっかくならショーを見に行っては

いかがですかhappy01






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...