ブログ 2008.05.01

こんにちはhappy01


サンフランシスコも昼間はだいぶ暖かくなってきましたよnotes


さて、今日はサンフランシスコ在住の学生さん耳寄り情報ですear


そろそろ夏休みだなぁ~


日本に帰るのどうしようsweat01


親は帰ってきてほしいってゆってるしなぁ~dog でも航空券高いしなぁ~shock

でも久々に日本の友達にも会いたいしなぁ~heart01 まだ飛行機の席って空いてるのかなぁ・・・down


な~んて思っているそこのあなた eye


まずはHIS サンフランシスコ支店にお電話をsign03 phoneto


いまならお得な学生割引実施中 なんです!


なんと最大$50割引中なんです  ねっ、お得でしょlovely


詳細はお電話で聞いてくださいねflair 

お問い合わせは1-800-573-6447まで。


だいぶ飛行機も混んできてるので早めにお電話くださいねscissors


せっかくの長~い夏休みup 久しぶりに日本のお友達と花火を見に行ったりeye 夏祭りにでかけるのも楽しいと思いますよnotesnotesnotes


なんならアメリカのお友達を日本にご招待したりしてもいいですねbleah




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...