イベント 2008.07.08

こんにちは


予告でもありましたが6月29日は第38回ゲイパレードが滞りなく行われましたnotes

写真をい~っぱい撮ってきたので、せっかくなんでUPしたいと思いますcamera


10時半からパレードが始まったのですが、沿道には人、人、人

一般人の観客もいますが、やはりゲイ、レズビアンの方達も大勢。 

私の隣でパレードを見ていたゲイのカップルは人目もはばからずいちゃいちゃしておりましたheart04


パレードにはゲイ、レズビアンの方達以外の団体もたくさんでていました。

学校関係、教会関係、エイズ撲滅団体 などなど。


では写真で雰囲気をどーぞscissors





これ、何を背負っているのでしょうね??


サンフランシスコでは同姓者の結婚が認められたこともあって、この日は「JUST MARRIED」と書かれた

プレートを持ったカップルが多かったですthink





皆さん、肉体美を披露ですeye









見ている人以上にパレードに出ている人が楽しそうですねhappy01





ゲストとしてシンディー・ローパーもパレードに参加していました


10時半から始まったパレード、私は1時くらいで疲れて退散しちゃいましたが、どうやら3時半くらいまで続いていたようですsweat01


パレードに出てる人は本当に楽しそうで、各々の主張をプレートに書いてアピールしていました。

こんなにもオープンに、自分はゲイだ、レズビアンだと言える国、さすがアメリカですね。

日本だとまだちょっと難しいかな?

同姓愛者の結婚が認められて、こんなに多くの人がハッピーになったんだから、良かったかなぁ~なんて思った一日でした


YH




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...