グルメ 2008.07.11

おひさしぶりで~~~すpigheart04


今日のサンフランシスコは暖かいですsun

でも風がキツイような気がします。


風に飛ばされちゃいそ~~~typhoon


え?ぷ~たん大きいから飛ばされないって??


最近食べ物取材cameraの依頼がこないので

かなり痩せちゃったんだ ぶ~pigsweat01snow


みなさ~~ん!かわいいブタさんpig

愛の手を~~~heart01heart01heart01heart01


じゃなくて・・・・・

取材してほしいレストランなどございましたら、

どんどん教えてください!!僕pigが頑張って

食べてきますから!!


今日はココ↓のご紹介heart04




 SUSHI KAZU 


に行ってきたのでご紹介しま~~すnotes


以前が紹介していたのを見て


食べた~~~~~いpigと思ったので行ってきましたscissors


HISのスタッフもみんな美味しいと言っていますよ!


中はこんな感じですup(バーの様子)


まず最初に食べたのが、「今日のお勧め」の1つ

     イ ワシの南蛮漬け


1つ目から ウマっ!!! 骨までムシャムシャpig

お酢がきいてて、サッパリなお味notes


    揚げだし豆腐


アメリカでは豆腐が健康食として大人気!!

だからって食べるわけではないですけど・・・・・sun

でも、お豆腐サイコーーー!



        キスの天ぷら

2つ目は、キス(鱚)の天ぷら!!


pig うほ~~~~~~!


これがまた、奥さん

すっごーーーーーーく美味しいんですheart01

キスの天ぷらなんて、何ヶ月・・・・いや何年ぶりに

食べたでしょうか!!


モグモグ食べてたら すぐなくなっちゃったpigsweat01

天ぷらに青海苔がのってるのって初めて~~notes


お次は、

        塩豚の角煮


pig ・・・・・・・・・・・・・・・・・


きゃ~~~~~~共食いになっちゃう

ごめんなさ~~~~~いsweat01  


パクっ


おいしい・・・・・heart04


塩味は珍しくないですか?しかもサッパリ!

全然味も濃くないので食べやすいですscissors



さてさて、そろそろお寿司にいきましょうか!!


    オクラ納豆


ネバネバ系大好きです!健康にも良しpigscissors


      ウ二


こっちのお寿司屋さんで食べるウ二って

柔らかくてクリーーミーーなんですよね!!

甘くてたまら~~~~んpigheart04

次は

       鮭


pigheart04pigheart04pigheart04pigheart04pigheart04pigheart04pigheart04pigheart04


やばいです!! トロトロです!!

   です!!


サンフランシスコで沢山のお寿司屋さんにいきましたが

ここの鮭が一番美味しいです!!


これホント。


ぶらぼ~~~~~sun


やっぱり鮭はアメリカ!日本で食べるものより美味しいです。


そして

カンパチ


あまりカンパチを食べる機会がなかったのでオーダー!

うま~~~~~いpignotes


最後は、

      アナゴ

pig  やばいです!これもヤバイです!!

舌の中でトロケます!!柔らかすぎ!美味しすぎ!

タレもうますぎ!!!!


もう!何を食べても美味しすぎなんですけど!!

しかも新鮮!!!鮭なんて何巻でも食べられそうです!



バクバク食べまくってたら、周りには誰もいませんでした・・・・。



ネタも新鮮で美味しいので
ベイエリアでおいしいお寿司をsign03という方は

是非是非『Sushi Kazu』へheart04


お店はあまり大きくないので(すみません!)

予約をお勧めいたします!!


ダウンタウンからはMUNIのNラインが便利です。

時間は約20分ほど。

Irvingストリートと9thストリートで降りて下さい。


Sushi Kazu

住所:841 Irving St. San Francisco, CA 94122

電話:(415)681-5539

営業時間:月~土 5PM - 10PM


pigぷ~たんでした☆






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...