スイーツ 2008.11.02

heart01heart01heart01heart01heart01heart01


ついに、北カリフォルニアにも登場です!!


ちょっと前、ビバリーヒルズで大人気(今も??)に

なったカップケーキ屋さん、


Sprinkles の カップケーキ


サンフランシスコより車で南へ約30分。

あの有名な大学、スタンフォード大学schoolがある街、

Palo Alto にある、


スタンフォード・ショッピング・センター 内



9月末にオープンしたばかりですnotes


朝からすでに行列coldsweats02


ドアは常に閉まったままの状態でなければ

いけません。カップケーキの品質を保つ

ためだそうです。フロスティングが溶けるかも

しれないからなのか???わからにゃい・・・・sweat01


店内の様子はこんな感じで、ドアから入るとすぐに

かわいいheart01カップケーキちゃんたちが

お出迎えしてくれますlovely



フレーバーは毎日あるものや、日替わりのものや色々。

Sprinkles のホームページでチェックできますscissors

(↑↑↑クリックするとジャンプします★)


バナナbanana、ストロベリー、バニラ、ココナッツ、

チャイ、モカ、レモン、などなど沢山の種類があります。



お店のカウンターの後ろにある壁に全種類の

フレーバーが書かれていますnotes



ハロウィーン前に行ったためか、

カウンターのテーブルにはお化けの

イラストなどが描かれています。



私が買ったフレーバーは、

ストロベリー、ビタースイートチョコーレトバナナ、

ココナッツ、キャラメルアップルの4種類。


1つ$3.25・・・・sweat01とちょっと高めですけど

試す価値大です!!

4つだと$13でした。おやつにしちゃやっぱ高いかな


でも・・・・・・・

美味しいしnotes可愛いしheart01$13くらいだしちゃいますsign01


私はストロベリーが一番好きかもheart04


店内では、カップケーキ以外の

ものも売られています。


筒状ものは、カップケーキMIX。自宅で

Sprinklesのカップケーキが作れますheart04



プレゼント用のリボンや誕生日用のローソク



         Tシャツなど


広げるとこんな感じlovely


スタンフォードを訪れる機会がある方は

是非お試しくださ~~~~い!




Sprinkles

Stanford Shopping Center

Mon-Sat: 9:00AM-7:00PM

Sun: 10:00AM-6:00PM

pig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...