グルメ 2008.11.21

pig 今日は何を食べようかしら


もう僕朝の10時頃からお腹がギュルギュル。


う~~~ん。pigおぉ、タイを最近食べていない!


タイ料理にしよ~~~っと! 


HISサンフランシスコ支店から徒歩約2分!!

パーク55ホテルの横にある、こちらの

レストランに行ってきました~~~notes


     「THE OLD SIAM」


外観は古い感じですけど、



中は綺麗!!!つい最近改装をしたんだぶ~pigscissors

入ってすぐに本日のスペシャルメニューがriceball


ふんふん、ディープフライドフィッシュに・・・・

パンプキンカレー・・・・などなどだって!!


美味しそ~~~heart01pigheart01たのんでみよっと!


pig「すみませ~~~~ん」


「お決まりですか?」


pig「はい!スペシャルのフライドフィッシュと、

パンプキンカレーとBBQチキンを下さいsun


「3つも?そんなに食べれますか??」


pig「はい!僕ぷ~たんですから!!」


ということで、僕が食べたお料理3つですnotes


   「パンプキンカレー」 $7・95


タイ料理定番のカレー。


レッドカレーにカボチャ、チキン、パプリカ、 

バジルが入っています。レッドカレーの辛さを

カボチャの甘さがカバーして良い感じなんだぶ~pignotes



「ディープフライドフィッシュ」 $12・95

魚をまるごと揚げてあります!

トッピングを4種類の中から選べますnotes


*スパイシーフィッシュソース

*フライドガーリック

*スイートチリ&クリスピーバジル

*スパイシースイート&サワーソース


僕は4番目のスパイシースイート&サワーソース

を選びました。パプリカの色が鮮やかで

食欲をそそるんだぶ~~


かなり揚がっているので骨まで食べれちゃうpigheart04

辛すぎずちょうど良いあんばいnotes


カレーといい、こちらのお魚といい、

ご飯がちょ~~~~~進むクン ヾ(@^(∞)^@)ノ


えぇい~、ブログのためにもう1品頼んじゃえ~~sign03


        「BBQチキン」


ご飯は、白米かフライドライス(炒飯)を

選ぶことができます。


こちらもなかなかのお味heart04


横についている甘酸っぱいソースに

付けて食べるとグ~~piggood


しかもお値段も良心的


HISサンフランシスコ支店スタッフも

常連なんだぶ~~~


ユニオンスクエア周辺には沢山の

タイレストランがありますが、

ここのがオススメで~~~すnotes


THE OLD SIAM


201 Ellis St
San Francisco, CA 94102
415-885-5144


pigでした☆

http://tour.his-usa.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...