アメリカで有名なスポーツと言えば、

野球baseballにアイスホッケーにアメフトに・・・バスケット


野球のシーズンが終わり、これからはバスケットのシーズンnotes

早速私たちも行って参りましたrunrunrunrunrunrunrun



今回見に行ったのは、

サンフランシスコからベイブリッジを渡ったオークランドが本拠地の

GOLDEN STATE WARRIORSの試合。


本日の試合会場はこちらdownwardleft




詳しくはこちらをご覧くださいクリックnotes




お相手はMINNESOTA TIMBERWOLVESです。



今回見に行ったスタッフのうち私を含め2人は今回初観戦sign03

しかも日本でも体育の授業で習った程度の知識。

果たして楽しめたんでしょうか・・・





会場に到着して自分の席を見つけた瞬間場内が暗くなって・・・






着いていきなりこのオープニング

ド素人の私たちも興奮しないわけがありませんsign03



選手もそろって、さぁ試合開始sign03




試合も見たいんですが・・・お腹空いたら応援にも身が入らないので、

早速ですが、ディナータイムrestaurant



日頃はダイエットの為あまり食べないアメリカンフードですが、

この日ばかりはと

・ホットドッグ

・ガーリックフライ(ドポテト)

・コーラ

を注文。





中でも名物(?)のガーリックフライは止められな~いっsweat01

ぜひぜひお試しをsign01



さて、試合ですが、

点を取ったり取られたりsweat01

まさにシーソーゲーム。

それも地元GOLDEN STATE WARRIORS

追いつけ追い越せで試合会場は最高潮の盛り上がり



会場全員立っての応援impact

ほぼホームチームGOLDEN STATE WARRIORSの応援だから、本当に会場全体が一体化してる感じで、私たちもいつの間にか立って応援


第4クオーターはチームが変わったようにどんどん点数入れていくし、応援もすごいからホームの力、ファンの応援の力をまざまざと感じさせられましたheart01heart04


結局延長戦に突入sign01

そして我がGOLDEN STATE WARRIORS勝利sign01


ハラハラドキドキの試合でしたが、私たち初心者でもと~っても楽しめましたheart04



また、こちらの会場内には、

選手の等身大パネルと写真が撮れたり、

選手と手の大きさを比べられたり・・・





バスケ初心者でも絶対に楽しめますsign03


サンフランシスコを訪れた時に、

夜はバスケット観戦はいかがですかsign02




バスケットは初心者でも楽しめるスポーツなだけに、

売り切れ続出sweat01

ご計画はお早めにbasketball



試合まで日程に余裕があれば、

H.I.S.でもお取り扱いできます。


こちら (クリック)からお問い合わせくださいませpc


dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...