ブログ 2008.11.24

こんにちわ~~~


今日は先輩がと~っても美味しいチーズケーキを差し入れしてくれましたnotes


実は前から噂で、すっごいチーズケーキがサンフランシスコにあるとは聞いていたのですがear

なかなか買いにいけなかったのは日曜日がお休みなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


営業時間は水曜日から金曜日の11:00AM-6:00PM 土曜日の10:00-4:00PM

プラス長期休暇ありとのこと・・・・・


なので私の中ではすでに幻のチーズケーキとなっていたのです


あ~、本当に先輩有難うございま~すlovely

ではではさっそく幻のチーズケーキとのご対面~~~





う~んいいにおいnotesおいしそうな予感up


ではさっそく人数分に包丁でカッ~~~~~トは NGです


ちゃんとカットする道具が付いてますok


それは~、、、で~~す


糸でないと切れない、なんとも繊細、ふっわふっわなんです


ではさっそく糸でカットしていきましょう





            



ではさっそく、、いっただきま~す


お口の中にいれると、なんともまぁ 溶けちゃいます~heart04 (これ、ほんと)


こんなふわふわなチーズケーキ初めてかも~ 甘さ控えめ、でも味は濃厚。 軽い感じなのでいくらでも食べれちゃいそうですbleah


ぜひ一度サンフランシスコの幻のチーズケーキ、お試しあれです


Y.H


Zanze's Cheesecake

2404 Ocean Ave

San Francisco CA 94126

(415)334-2264

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...