3/31付け『祝・ソルトレイク-成田直行便 就航!!』でご紹介しましたとおり、6/3(水)からいよいよノースウェスト航空のソルトレイクシティ-成田間の直行便が就航します!!


それに先立ちまして、私、ソルトレイクシティ空港を見学してまいりましたのでカンタンにご紹介~~~。eye


H.I.S. サンフランシスコ支店   


空港はupupupこんな感じの山々で取り囲まれています。


コンコース数はA~Eの5つで、国際線ターミナルとしてコンコースD、加えてソルトレイクシティ-成田線の離発着には『D6』が利用されます。



H.I.S. サンフランシスコ支店 



H.I.S. サンフランシスコ支店 



H.I.S. サンフランシスコ支店 


ちょっと写りが悪いですがupupup搭乗ゲートのスグ近くにこのモニターが設置されてます。

それからちょうど私が訪問した時は使用予定機材エアバス330・大型機材受け入れのために急ピッチで整備が進んでいましたヨ。dash


H.I.S. サンフランシスコ支店 


このコンコースDも含め、全てのコンコースに『ヘルプデスク(日本語表記も準備中との事です)』と『喫煙所』がありますから、日本人のお客様には重宝しそう。good


H.I.S. サンフランシスコ支店 



H.I.S. サンフランシスコ支店 



H.I.S. サンフランシスコ支店 


コレupupupもちょっと暗いですね・・・。(申し訳けございません!!)


また、移動のメインとなると考えられるコンコースCとD、及びDとEの間はエスカレーターで繋がれてますので移動もラクラク。


H.I.S. サンフランシスコ支店 

(コンコースCとDを結ぶ歩道式エスカレーターです。)


それから各ポイントにディレクション及び出発便が表示されたモニターがありますし、空港自体がこぢんまりしていますので、移動がと~ってもベンリ、思わず迷子になってしまう事も恐らく皆無!!



H.I.S. サンフランシスコ支店 



H.I.S. サンフランシスコ支店 


ほんで入国の際はと言いますと・・・


続きは第2弾にてご報告しま~す!!


メールでのお問い合わせ:sales@his-sf.com

トールフリー:1-800-573-6447

H.I.S. サンフランシスコ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...