ブログ 2009.08.20

皆様もうゴールデンゲートパークにある、カリフォルニア・アカデミー・オブ・サイエンスへ行きましたか? 


まだという方は、まずは毎週木曜日の夜6時から行われているイベントへ行かれてみてはどうでしょう。 入場料もリーズナブルです。 21歳未満の方は残念ながら、21歳になってからご参加ください。 


館内では、日中と同じ様に、展示されているさまざまな生き物が見られます。 剥製から生きているものまで。 ただし、やはり夜という事で、動物達の為に8時に閉まってしまう箇所もありますが。 プラネタリウムも公開されています。 こちらは、大人気で、チケットが開場と共に売り切れてしまいますので、早めに行かないとゲットできません。 


H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 


H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 


H.I.S. サンフランシスコ支店 


イベントでは、さすが大人向け、アルコールがいたる所で販売されたいます。 カリフォルニアワイン、ビール、カクテルなどと豊富です。 DJがいまして、ダンスミュージックがかかっていました。 周りでは、ダンスを楽しんでる方もいっぱい。 

H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 



H.I.S. サンフランシスコ支店 

この博物館は、カフェテリアの食べ物も結構美味しいのです。 パスタ、メキシカン、ちょっとした飲茶、アジア系の麺、デザート、など種類もあります。 ぜひお試しを。
H.I.S. サンフランシスコ支店 

レストランもありますので、予約を取って、バースデーパーティーという事も可能ですね。 


このイベント参加者は、会社帰りの方、ドレスアップしてきている若者、など多様でした。 もちろんドレスアップしなくてもカジュアルな格好で充分です。 ぜひ、一度はどうぞ。 お得ですよ。 また日中に行きたいと思う方も多いはず。


入館時には、写真付きの身分証明書が必要ですので、そちらをお忘れなくー。 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...