ブログ 2009.11.10

H.I.S. サンフランシスコ支店 

(トレヴィの泉)


H.I.S.の米国各支店では、ヨーロッパでのパッケージツアーのお取り扱いがございます。 その中の1つ、イタリア6泊7日ツアーをご紹介いたしまーす。


まず、パッケージツアーは、現地発着となります。 その為、米国からツアー地への飛行機チケットは含まれておりません。 別途ご購入いただく必要がございます。 ご自身でお手配されるお客様もいらっしゃいますが、弊社でもお手配のお手伝いを行っておりますので、お気軽にご相談ください。 


さて、このツアーのご集合場所はローマ空港となります。 皆様各自でローマ空港へご飛行いただき、ツアーガイドがお出迎え致し、ホテルまでご案内致します。 その後は自由行動です。

H.I.S. サンフランシスコ支店  (コロッセオ)


翌日は、ローマでは、トレヴィの泉、コロッセオ、そのお隣のフォロロマーノ(遺跡)をご見学いただき、午後は自由行動となります。 


H.I.S. サンフランシスコ支店 


自由行動の際には、映画、”ローマの休日”で有名な、↑スペイン広場を訪れたり、広場から始まるブランドショップストリートでお買い物を楽しんだり、


H.I.S. サンフランシスコ支店 

 

↑パンテオン神殿などを訪れてみられると良いですね。  もちろん午後発のオプショナルツアーもございますので、ご希望者は、ツアーにご参加ください。 


翌日は、バチカン市国の半日観光です。 バチカン市国の博物館へ専門ガイドがご案内致します。 レオナルド・ダヴィンチが描いたことで有名な天井画が見られるシスティーナ礼拝堂も、もちろんご覧いただけます。 博物館はかなーり広いですので、ガイドの解説と共に、効率よく周っていただける事と思います。 博物館内では、写真撮影がOKです。 ただし、フラッシュはNGです。 残念ながらシスティーナ礼拝堂では、写真撮影が禁止されています。

H.I.S. サンフランシスコ支店 

(サンピエトロ大聖堂広場)


H.I.S. サンフランシスコ支店 

(サンピエトロ大聖堂内、天井)



ローマを後にし、列車に乗って、フィレンツェへ向かいます。 フィレンツェでは、映画”冷静と情熱のあいだ”ででてきました、ドゥオモを始め、その他の有名どころの見所をご案内致します。 

H.I.S. サンフランシスコ支店 


自由行動のお時間がございますので、ヴェッキオ橋を渡り、高台へと続く階段を登り、↓こーんな綺麗なフィレンツェの景色が見られる場所へぜひ行ってみてください。 街を見渡しながらカフェで一時を過ごすのも良いですね。

フィレンツェでもオプショナルツアーがございますので、お一人での行動が不安だなーと思われる方は、ぜひオプショナルツアーにご参加ください。 世界遺産のピサの斜塔へのツアーなどがございます。

H.I.S. サンフランシスコ支店 



イタリアツアーでの最終地はベネチアです。 サンマルコ広場、寺院などをご案内致します。 運河で囲まれている街の路地散策などもお楽しみください。 ベネチアは、車やバイクの通行がありませんので、気兼ねなく散歩できる、歩くのがお好きな方にぴったりの街です。 時間がゆっくりと過ぎているのーんびりとした街ですね。


H.I.S. サンフランシスコ支店 

(ベネチアの運河、ゴンドラ)


 


イタリアを含むその他のパッケージツアーの詳細は下記のウェブサイトからご覧くださいませ。


http://vacationpack.his-usa.com/city/rom/list.php



ご質問やご不明点は、どんどんHISサンフランシスコ支店までご連絡ください。 happy01



H.I.S. International Tours (NY), Inc.
San Francisco Office
870 Market Street, Suite 746, San Francisco, CA 94102
Tel: (415) 296-7027 / (800) 573-6447
Fax: (415) 296-8298
E-mail:
sales@his-sf.com / Website: www.his-usa.com
Office Hours:
(PST) M-F: 9:00-18:00, Sat/Sun: closed.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: リアン -2009年11月10日 (火) 23時48分

      ■はじめまして
      いつも楽しく読ませて頂いてます(^∇^)サンフランシスコへは、3年前、去年、また今年の年末に行きます。去年も、こちらのブログで情報収集させて頂き、本当に楽しい旅行になりました!ありがとうございます。教えていただきたい事があります。いつも、空港から地下鉄で、powel駅まで行くのですが、切符の買い方に困ってしまいます。必要額まで減らしていくというのは、分ったのですが、どのボタンで減らしていくのでしょう。あと、9歳の子供が一緒なのですが、子供料金はありますか?そのボタンも教えていただけると嬉しいです。長くなってごめんなさい。

    • 投稿: his-sanfrancisco -2009年11月11日 (水) 00時15分

      ■Re:はじめまして
      >リアンさんコメント有難うございます。サンフランシスコには何度もお越しなんですね!次回はぜひ弊社にもお立ち寄り下さい。様々なツアーなど、皆様の滞在をもっと楽しくする企画を取り揃えております!空港から市内への地下鉄BARTですが、チケットの買い方、難しいですよね。料金ぴったりの小銭がない場合、多めに入れて、Subtract$1とSubtract5centsというボタンを組み合わせて、丁度の額まで減らします。Subtractというのは、引く(マイナス)という意味です。子供用のチケットですが、機械での購入はできません。空港到着ロビーのインフォメーションセンターでお求め頂ける様ですので、聞いてみて下さい。

    • 投稿: リアン -2009年11月11日 (水) 00時44分

      ■Re:Re:ありがとうございます!
      >his-sanfranciscoさん早速の返信、本当にありがとうございます。こんなに親切にして頂いて・・・感激です。様々なオプショナルツアーがありますね~♪今、丁度見ていました。何年か前にアメリカ版「サイドウェイ」を観たのですが、日本版も出来ていたのですね。子供もいっしょなので、ファミリーで楽しめるツアーを色々と検討してみたいと思います。これからも、ブログ楽しみにしています。いつか、サンフランに住む事を夢見て。ありがとうございました。

    • 投稿: his-sanfrancisco -2009年11月11日 (水) 02時28分

      ■Re:Re:Re:ありがとうございます!
      >リアンさんコメント頂いて有難うございます。ブログを楽しみにして下さっている方がいると、やる気も沸いてきます!日本版のサイドウェイズは丁度公開が始まったところです。ナパだけでなくゴールデンゲートブリッジなども登場するので、機会があったらぜひ見てみて下さい。お子様連れには、モントレー水族館のツアーなどがお勧めです!今後も色々なツアーを増やしていきますので、ぜひよろしくお願いします!そして、今後も弊社ブログを宜しくお願い致します。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...