happy012010年の最初の月、1月が既に残り10日を切りましたね~。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。paper


サンフランシスコは、昨日、一昨日とストームがきまして、rain雨が降り続いていますrain。 一昨日は、雷も鳴っていました。 ”flairピカッflair”っと光った後に、”thunderゴロゴロ~thunder”と。 雷を、数年ぶりに体験しました。 日本では雷が比較的頻繁に発生しますが、サンフランシスコでは珍しいんです。 本日もあいにくの雨模様です。 週末は晴れると良いですね~。sun 


それはさておき、今月初めにもお知らせいたしましたが、再度告知です。 


2月1日のチケットご購入分から、ANA・全日空の燃油サーチャージが値上がりになります。 米国本土から日本行きのチケット分は、片道につき$34ドルの値上げ、往復では$68ドルの値上げです。 


2月、3月、または4月以降のご旅行をご検討されていらっしゃる方、ぜひぜひ燃油が値上がりになる前に航空券をご購入ください。  happy01


H.I.S. International Tours (NY), Inc.
San Francisco Office
870 Market Street, Suite 746, San Francisco, CA 94102
Tel: (415) 296-7027 / (800) 573-6447
Fax: (415) 296-8298
E-mail: sales@his-sf.com
 / Website: www.his-usa.com
Office Hours:
     (PST) M-F: 9:00-18:00,  Sat/Sun: closed.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...