グルメ 2010.08.27

先日、たまには、レストランでランチが食べたいな~という気分になり、E&O Trading Coという、サウスイーストアジアン料理のお店に行ってきました。 



H.I.S. サンフランシスコ支店 

スパイシーグリルドポークサンドウィッチ

辛すぎず、ポークがやわらかくて美味しかったです。 横にある野菜のチップスもGoodでした! 



H.I.S. サンフランシスコ支店 
チキン、ビーフ、シュリンプのSatay(ランチセット)

グリル加減が丁度良く、美味しかったです。 ランチにはぴったりの量でした。 


その外にも、アペタイザー、子皿料理、大皿料理など、色々と種類が豊富で、グループにも丁度良いレストランの様でした。 アルコールドリンクもありましたが、ランチから、しかも仕事中に飲むわけにはいかないので、残念ながら写真はありませんが・・・。 次回は色々なドリンクを試してみたいですね。


オフィスからは歩いて10分弱ほどかかってしまい、頻繁には行けなくて残念ですが、ユニオンスクエアへお越しの際は、ぜひどうぞ。 


E&O Trading Coは、ユニオンスクエアから数ブロック北にあります。 

a. 314 Sutter Street, San Francisco, CA 94108 (@ Grant St)
p. 415.693.0303,
http://www.eotrading.com/

毎日営業していますが、9月6日(月)のLabor Dayはお休みだそうです。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


H.I.S. International Tours Inc.
San Francisco Office
870 Market Street, Suite 746, San Francisco, CA 94102
Tel: (415) 296-7027 / (800) 573-6447
Fax: (415) 296-8298
E-mail: sales@his-sf.com / URL: www.his-usa.com
Office Hours:
(PST) M-F: 9:00-18:00, Sat/Sun: closed.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...