先日、サンフランシスコでのミュージカルnotes事情をご紹介いたしましたが、


今回、実際に 

 Beatuy and The Beast  

                 美女と野獣  を見に行ってきました☆


H.I.S. サンフランシスコ支店 


劇場はユニオンスクエアから徒歩10分弱のところにある

GOLDEN GATE THEATER です。
H.I.S. サンフランシスコ支店 

入り口を入ると2階席へつながる階段があります。
H.I.S. サンフランシスコ支店 

あいにく劇場内は写真撮影禁止ため、

実際のステージなどご紹介できず申し訳ございませんが、

すごい迫力でした☆

特に、野獣の魔法がとけて王子に変身する様子などは圧巻でした


ミュージカルnotesと聞くと

どんな服装で行ったらいいのかわからない・・・という方もいらっしゃると思うのですが、

比較的にカジュアルな服装で問題ありませんよ。


ちなみに私が見た限り、

下記のようなスタイルの方が多かったかと・・・


女性

スカート、ワンピースなどが圧倒的に多かったです。

ジーンズの方はあまりいらっしゃらなかったですね・・・。

中にはきらきらのドレスを着てらっしゃる方もいました☆


男性

ジーンズ姿のカジュアルな方も比較的多かったです。

オーケストラカテゴリーの1階のお座席などでは、

チノパン +シャツ姿の方や

ジーンズ+シャツ +ジャケット姿の方が多かったです。



美女と野獣は期間限定でしたので、

もう終わってしまいますが、

まだまだのミュージカルはありますよ。


 WICKED

ロングラン上演中でしたが、

9/5で終了しましすので、皆さんお急ぎくださーーいsign03



 DREAMGIRLS

8/24~9/26までの期間限定で上演中ですsign03



チケットのお手配はHIS サンフランシスコ支店にお任せください☆

お問い合わせはこちらからどうぞ



お申し込みは【こちら】 から!!


H.I.S. サンフランシスコ支店 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...