ローカルネタ 2011.05.31

こちらに住み始めて約1ヶ月。


最近、スーパーを行脚するのが趣味となってきた私。


こちらではオーガニック オーガニック とうたっているカフェやスーパーが多いのです!


最近の私のお気に入り  ☆WHOLE FOODS MARKET☆


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

エコを意識! トイレットペイパーやらキッチンペーパーやら


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ワインが豊富!そしておつまみ系も(-^□^-)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


野菜はカットしてあるのと日本と同じようにそのままで売っているのと


2つあるんですよ。カットしてある方が楽ですが、少しお値段お高めΣ(゚д゚;)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

オリーブオイル 陳列!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

これ、すべて冷凍食品です!(ノ゚ο゚)ノ


中にはアイスクリームも!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

サワークリームの数々


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

いわゆる魚屋さん notes


彼が一人で切り盛りしてました・・・


ちなみにお肉屋さんもあるんですよ!


スーパーマーケットはいるだけで楽しいですね~


ここはマーケットストリートの4TH AVEを4ブロックくらい行ったところにありますsign02


http://wholefoodsmarket.com/stores/soma/



*R*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...