ローカルネタ 2011.06.02

第2弾!!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

チーズの種類も豊富です!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

今にも崩れそうな果物達!お見事!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

花屋さんだってありますよ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

日本食発見!TOFU


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

SUSHI


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

私のお気に入り MANGO


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

甘いのと酸っぱいのがミックスされてます!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

他には すいか


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ココナッツ


などなど。


食材探しの旅は続く。


*R*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Dr.K. -2011年6月 6日 (月) 13時26分

      ■無題
      出張でSFに行くと、いつもここに立ち寄ります。特に、アメリカの食事に疲れたときに、量り売りのお惣菜(?)を買って、近所の公園で食べるのがGoodです。ところで、チーズって買って日本に持って帰ってもいいのですか?いつも欲しくなるのですけど、乳製品って、大丈夫だっけ?と思って二の足を踏んでしまいます。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年6月 6日 (月) 23時57分

      ■Re:無題
      >Dr.K.さんコメントありがとうございます!WHOLE FOODSにいると、そんなに必要なくてもなんとなく買ってしまうことが多々あります・・・乳製品も大量買いをしなければ、問題ないです。基本的に日本へ入国する際に、禁止されている項目には入っていません。今度は是非お土産に買っていってあげてください。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...