先日 オークランドアスレチックス×シカゴホワイトソックス との試合を観戦してきました!


お目当ては 松井!


今日はスタメン出場していることを祈りつつ、さあ球場へ!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

サンフランシスコジャイアンツと比べて、ちょっと寂しい気もしますが、


れっきとしてたアスレチックスのホームグランウンドです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

入り口です。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

チケットを持ってさあ、入場


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

画像が悪くてすみません・・・。


球場の中に対戦型のゲームがあるんですよ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

立ってお酒を飲みながら楽しめるバーもあり


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

なんと今回はスイートの個室でした。


前に窓があって、開け閉めできるんです。


1部屋12席くらいです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

広々とした球場


少し遅れて席に着いたため、すでに試合は3回まで進んでいました。


その時点でオークランドアスレチックス 0 ×シカゴホワイトソックス 3


松井の出番を待つばかり~ とっ!!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

!!!!????


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

青 赤 白 丸い物体が全力疾走!!


どうやら、攻守交替の間のパフォーマンスで、かけっこをしていたみたいです。


結果は  赤が青に追いついて 2人?2つ一緒にゴールイン


白は遅れて ゴールイン ってな感じでした。


こういうのがいきなり始まるんですね・・・



~続く~


*R*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...