グルメ 2011.08.04

今回は スタッフの間で流行っているお店をご紹介します。


その名も TU LAN


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ちょっと混んでますね。

見た目がなんとも きたなシュラン で紹介されそうな勢いです。


*きたなシュラン→日本の某テレビ番組の一コーナー


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ちなみにベトナム料理です。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


店内はというと↓


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


結構ごちゃごちゃしてますね。

でもこういうお店の方が逆にいい味を出すんですよね。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

今回は Shrimp, Pork, Chicken, Veg, & Crispy Noodle を頼んでみました。

見た目はいわゆる 中華やきそば のような感じ。

でもよく見ると、トマトがガッツリと入ってますね・・・。

日本にはないコンビネーション。


味はというと、辛くなく、オリエンタルな味。→美味です!


ダウンタウンにいらした際は、ぜひお立ち寄りください♪

ちなみに現金のみです。



TU LAN


8 6TH San Francisco, CA 94103



*R*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: BEP -2011年8月 5日 (金) 12時10分

      ■美味しそうだ
      来週行って見ようかな~

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年8月12日 (金) 00時02分

      ■Re:美味しそうだ
      >BEPさんぜひぜひ行ってみてください!TO GO(持ち帰り)もできますので、店内では食べにくいなと思っても大丈夫です!

    • 投稿: にんななんな -2011年8月17日 (水) 13時11分

      ■なつかしー!
      サンフランに住んでた時によく行きました!Fried riceもおいしいですよねー☆なつかしいです。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年8月30日 (火) 22時15分

      ■Re:なつかしー!
      >にんななんなさんこんにちは。こちらに住んでらしたんですね。おすすめのFried rice!今度トライしてみます!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...