ローカルネタ 2011.08.07


いつもの帰り道 いつも気になる人がいます。↓


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


彼。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ちょうどパウエルのケーブルカー発着所のど真ん中。

彼はほぼ毎日います。


体張ってます!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


よく見ると イケメン!

前髪を立ち上げて固めているあたり、ちょっとベッカム風?


彼の持っている楽器↓ちょっと確認してみましょう!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ギターにハーモニカ、ドラム  

ドラムって一人で演奏するのも大変なのに・・・・


そして、


芸人 「もっと 近寄って!!」

    COME ON!

    COME ON!

    COME ON!」


   「Are You

     Ready?」


観衆 「Yeah--------!」・・・・・


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ドラムは足と手についている紐と、ギターの先についている紐を使って、音を鳴らします。

マイクで話しながら、ハーモニカも吹きつつ、ギターも弾きつつ、

忙しい彼。


しばらくその様子を見守ることにしました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ナイス演奏でした。

これからも がんばれ!ナイスガイ!!



*R*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2011年8月11日 (木) 13時33分

      ■凄い
      頑張ってますね、このお方も。毎日このヘアにするのも大変でしょう!みなさん一生懸命なので私も頑張ります。頑張ってください

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年8月12日 (金) 00時01分

      ■Re:凄い
      >弘美さんコメントありがとうございます!ちなみに昨日も見かけました。相変わらずのベッカムヘアでした・・・。少し肌寒い日が続いていますが、彼もがんばっていました。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...