便利情報 2011.08.09

ここ サンフランシスコにも インフォメーションセンターがあります。

場所はちょうど パウエル駅を降りたところのそば。

観光地のど真ん中です。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

毎日開いてます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


中は結構広いんです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


情報がほしい場合は、ここに並びます。まずは自分で情報を集めたいなら↓


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ショッッピングだったら


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


クーポンもあったり


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


食事処を探したいなら


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


中華から日本料理、タイ料理、韓国系などなど、パンフレットもそろってます。

ちなみに真ん中の ANZU はニッコーホテルの中にあります。


他にもまだまだいろんなコーナーがあります。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


日本語のパンフレットも。

書いてある通り、日本語を話すスタッフもいます。

が、毎日いるとは限りません。ご注意を!


そんな困った時は


インフォメーションセンターから徒歩1分。GAPが入っているビルの中 7階 746号室。


H.I.S. サンフランシスコ支店   


ぜひお立ち寄りください!


平日の月曜日から金曜日 09:00AM ~ 06:00PM


この支店は、インフォメーションセンターから最も近い旅行会社なのです!



H.I.S サンフランシスコ支店一同  ご来店お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o



*R*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ピロリ -2011年8月11日 (木) 14時20分

      ■知らなかった
      HISさんは、GAPの上にあったんですね。サンフランシスコ留学中は、パウエル周辺が大好きで、GAPでよく買い物してましたよ♪サンフランシスコに戻りたいデス。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年8月11日 (木) 23時57分

      ■Re:知らなかった
      >ピロリさんぜひぜひサンフランシスコに戻ってきてください!パウエル周辺は何でもあるので、ブラブラするのも楽しいですよね。こちらにいらした際は、ぜひ支店までお立ち寄りください。

    • 投稿: Toshi -2012年4月21日 (土) 11時51分

      ■荷物が。。。
      こんにちは。10月にサンノゼとサンフランシスコに行きます。帰国日の飛行機が夜なので、サンフランシスコで一日観光をしようかと思いますが、荷物を預かってくれるところってあるのでしょうか?サンフランシスコ空港の一時預かりもあるようですが。。。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2012年4月26日 (木) 17時04分

      ■Re:荷物が。。。
      >Toshiさんコメント有難うございます。お荷物を預けられる場所は、仰るとおりサンフランシスコ空港の国際線ターミナルにございます。(有料です。)その他は、チェックアウトした後もホテルのベルデスクに預けることも可能です。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...