観光 2011.09.08

先日ニューヨークに行った帰りに、友人のいるシカゴにも足を延ばしてみました。


普通なら観光名所の紹介と行きたいところですが、一風変わったモニュメントがあったので、


まずはそちらから!


シカゴのダウンタウンの東、ミレニアムパークで、無料のクラッシックコンサートを聴いた後、


夜も更け、暑さも比較的和らいだ中を歩いていると、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


BIG FACE ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


他にも


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


モニュメントは2つ向かい合っていて、その間を水が流れていて、大人も子供も水遊びをしてはしゃいでるんです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


だいたい5分置きくらいに顔が変わっていきます。


なぜこれが面白いのか・・・・ただの顔写真が大きくなってるだけじゃないか!


まあ、最後までご覧ください。↓


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


微妙な違い分かりますか~?


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


口をつぼめ始めました! 彼女が現れて、5分・・・・・


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

出たーー!


口から水が出るようになってるんです。


いや~、じらしましたね~。

噴き出した瞬間、みんな 一斉に 「Look! Look!」 


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


思う存分出した後は、ちょっぴりスマイル。


真夏の夜のひと時でした!


弊社ではシカゴへのパッケージ も扱っています!


それに合わせて航空券もアレンジできます!


1-800-573-6447


サンフランシスコ支店まで お電話をお待ちしております。



*R*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...