グルメ 2011.09.20

平日の昼下がり 


有給を取って、念願のカルフォルニアIDを取得しに行き、その帰り道、バスを乗り間違えてユニオンストリートに


辿り着いてしまいました。


ここは高級住宅地の一角で、おしゃれなショップが軒を並べるストリートなのです。


日本で言う、東京の自由が丘・・・?みたいなところです。


お腹もすいて、そろそろランチでも、と歩いていると、雰囲気のよいクレープ屋さんに遭遇しました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


La Belle Crepe


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


窓越しのおじさんの作業を見守る少年&少女

微笑ましい光景ですね~(=⌒▽⌒=)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


おじさん いや お兄さんか?


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


入り口はちょっと狭いですが・・・


オーダーしたクレープは  

SPINACH(ほうれん草)+ドライトマト+モッツェレラチーズ をミックスしたもの。

$6.95 (料金は変動することもございます)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


中身はこんな感じ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ドライトマトが甘くておいしかった!ヾ(@°▽°@)ノ


http://www.yelp.com/biz/la-belle-crepe-san-francisco


土日はこのストリートは混み合うので、平日がおすすめです(‐^▽^‐)




*R*




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: BEP -2011年9月21日 (水) 00時17分

      ■無題
      こちらの方面は言った事がなかったですので、今回はいってみようかと。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年9月21日 (水) 20時14分

      ■Re:無題
      >BEPさんユニオンストリートは、個人的にお気に入りの場所です。他にもこじゃれたお店もたくさんあるので、ぜひぜひ♪*R*

    • 投稿: BEP -2011年9月22日 (木) 12時35分

      ■Re:Re:無題
      >H.I.S. サンフランシスコさん今回は土曜日がフリーなのでユニオンストリートをブラブラしてみます!何か発見できれば嬉しいです!

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年9月26日 (月) 21時01分

      ■Re:Re:Re:無題
      >BEPさんユニオンストリートはいかがでしたか?私もまた新しいお店を開拓していきたいと思います。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...