航空会社 2011.11.11

サンフランシスコ⇔東京間のフライトってどれくらい時間が掛かると

思います?



東京 ⇒ サンフランシスコ 約9時間

サンフランシスコ ⇒ 東京 約11時間。


ね?アメリカはとおいんですよ。



楽チンなフライトで帰りたいですよね。

そんな訳で今日は12月6日から全日空が投入する新機材のご案内を

したいと思います。先日サンノゼで全日空さんが一般公開をした

モックアップを見に行ってきました。


今回の目玉はなんと言ってもビジネスクラス。

まずはどうぞ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

このビジネスクラスのシートはどの席からも直接通路に出ることが出来る

ようになっています。


その名も、 『スタッガードシート配列』 と呼びます。

席が前後で交互に配列されているから誰に気兼ねすることなく思いっきり

どかーんとシートを後ろに倒すことが出来るんです!



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

交互になっているの、わかります?

当然、フルフラットシートになります。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

これはすごい。

このスタッガードシートは日本の航空会社では初めての採用で、北米路線

に関してはニューヨーク---成田線に次いで2路線目となります。


全日空さん、ありがとう。私が住むサンフランシスコにこんないい機材持って

来てくれて・・・。


今度日本に帰るときは、どうにかなりませんか?

頑張って乗れるよう一生懸命働きます!


てな感じで、一般庶民の私としてはどれくらいエコノミーのシートがよろしい

感じになってるのかも気になります。


もちろん!

ご紹介しますよー。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こちらがエコノミークラスのモックアップ。

今までよりも7.5CM拡大した34インチになります。

またシートは同じく後ろを気にせず思いっきり倒せるんです!


なんでかって?


『FIXED BACK SHELL スタイル』 というかっちょいい名前が

付いてます!


これはですね、シートが前方にスライドして後ろにリクライニングしなくても

座席が倒れる仕組みになっているんです。


そして、エコノミークラスに座るささやかな楽しみといえば、『オンデマンドの

オーディオ』。ANAは10.6インチのタッチパネルに160チャンネルの多彩な

チョイスをご用意しています。


また、座席にはUSB端子も装備。

iPadやiPhoneで自分のお気に入り音楽も聴けるし、ゲームも楽しめる!

今までの長時間フライトの常識が変わっちゃいます!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

もうひとつ、面白いお話を。


シートの配列が、2-4-3になってるんです。

つまりgoodいろいろな人数の組み合わせに対応できるようになってるんです!



こりゃあ、すごいわ。

11時間のフライトも、 『あっ』 と言う間に過ぎていくこと間違いなし。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

もうひとついい眺めをご覧にいれます。

ふぁ~すとくらす。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

完璧プライベート空間。


これが、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

どぉ~ん!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

とにかくひろい。そりゃあ、広い。

こんな空間あったら目的地に着いてもずっと乗っていられます(笑)。




こんなおしゃれな空間で


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

多くのお客様がいらっしゃいました。

当日は抽選会も催されて1等の全日空往復無料航空券もご用意されていました。


そんな中、しっかりHISも営業活動!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



あぁ、夢のビジネス・ファーストクラス。

HISでもお取り扱い可能です!


お問合わせはこちらまでー。


エイチ・アイ・エス サンフランシスコ支店
【営業時間】
  月曜日~金曜日 午前9時~午後6時まで
  土・日・祝日はお休み
【住所】
  870 Market Street #746,
San Francisco, CA 94102
【電話番号】
  Toll Free : 1-800-573-6447
  Tel : 1-415-296-7027
【E-mail】
  sales@his-sf.com



Written by しっぽ。









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...