2011年の9月から、

JALの国内線、国際線で出される

コーヒーがより美味しくなった

との情報が入ってきました。


機内で

shine世界最高峰のコーヒーshine

がお楽しみいただけるそうです。



最高峰sign02


それは日本が世界に誇る”コーヒーハンター”の川島良彰さん”が、

世界中から選び抜いた豆を採用し、

焙煎・抽出のスペシャリスト”の石脇智弘さんとの協力で、

誕生した超スペシャルなコーヒーなんです!


地上とは異なる、機内特有の乾燥した機内でも

本当に美味しくお召し上がりいただけることを追求したもの。


”さわやかな酸味”が魅力的なコーヒーに仕上がっているそうです。


名前は


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



もちろん他の飲み物と同様に無料で提供されています!


詳細はこちら



機内で楽しみと言えば、コーヒーの他にも、

個人モニターで楽しむ映画sign01

2011年の映画も続々と上映されています。

12月からは、

カウボーイ&エイリアン/Cowboys & Aleans

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アドベンジャー/Captain America:The First Avenger

ラブ・アゲイン/Crazy, Stupid, Love.

ライフ-いのちをつなぐ物語-/One Life

モテキ/Love Strikes!

アンフェア the answer/UNFAIR the answer

ツレがうつになりまして。/MY S.O. HAS DEPRESSION


が入る予定です!

乞う後期待!

By けん


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...